-------- --:-- | スポンサー広告
コラボ!コラボ!コラボ!
少し前からおつきあいさせてもらってるSABBAT13というブランドがあります。

去年の後半くらいにtwitter経由で連絡をくれた人がいて、通販でTシャツも買ってくれたりしてくれて、自分でデザインしたTシャツやらなんやらの服売ってるみたいで、ちょっとサイトのぞいたら僕の好きな昔のモンスター雑誌臭がプンプンするからこの人絶対アレ好きなんだろうな~って思って嬉しくなって、絵を見たら「あれ、何か知ってるかも…」と思ったらELLEGARDENTOTALFATのTシャツなんかもやってて、あ~ELLEGARDENはSTANCE PUNKSと同じレーベルでなんかすごい勢いで売れていってたよな~とたまに事務所に打ち合わせに行ってたの時の風景を思い出して、気がついたら当時いたサザナミ事務所に遊びにきてくれてたりして、そんな実はすごく近いところで繋がってた人から「うちのブランド今年で10周年なんでTシャツのデザインお願いします」なんて言われたら(言われなくても)、「はい、喜んで!」って答えたのがSABBAT13の代表のショータローさんでした。

という事でSABBAT13 × JOKO the 10thのコラボTシャツとパーカがSABBAT13のオフィシャルサイトで通販開始しています!


SABBAT13 GRIM REAPER T-shirt
item_351_3.jpg item_351_1.jpg
item_351_4.jpg item_351_2.jpg

SABBAT13 GRIM REAPER JIP-PARKA
item_352_3.jpg item_352_1.jpg
item_352_4.jpg item_352_2.jpg
item_352_5.jpg


結構好き勝手に描かせてもらいました(笑)。
ちなみに名前はSABBAT13にちなんでJOKO the 13thにしてます。
ありがとう、ショータローさん。今度は勝手に描きます!

で、同じくSABBAT13の10周年アイテムとしてデザインしているINC NOXXX SCREAMINGのシモダヨウジ氏がブログで最初のラフを載せてたので僕も(笑)。
sbt_rough.jpg

結構そのまんまだった…。
気になる人は売り切れたらそこで販売終了らしいから気をつけて下さい。

通販はコチラ SABBAT13 WEB SHOP




あ!!もう一個あった!

KOGA recordsからリリースされたKEYTALKの新譜用のTシャツも描きました!
その名も「KOGA Records Web Shop限定!SUGAR TITLE(CD)+"KEYTALK METAL"Tシャツ
という事で、よくわからん事になってます(笑)。
これは、また次のブログで描きます。
kt_metal_T.jpg



てか超久しぶりのブログでした。
さぼってた分の作品紹介がいくつかできてないからやりたいんだけど、今年中には今年リリースされたものをアップしたい。いや、しなくちゃいけない。
ではまた来週。



JOKO





2011-11-15 01:58 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
STANCE PUNKS チャリティーオークションの結果
遅くなりましたが、STANCE PUNKSが行ったチャリティーオークションの結果を報告させていただきます。

BUBBLEGUM VIKINGスコアブック原画
落札金額 30000円

STANCE PUNKS 10th ANNIVERSARY原画
落札金額 36000円

という結果でした。
落札していただいた方、ありがとうございます!


ちなみに今回のチャリティーオークションの落札金額は総額で427353円だったそう。
すげーな、スタパン!
んで、これらのお金はすべて義援金・物資となって無事東北へ届けられました。


まだまだ道のりは長いけど、それでもやるっきゃない!
僕もまだまだできるはず!



JOKO
2011-06-06 20:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
RAMOENS オフィシャルTシャツ LOBOTOMY 新色追加!!!
ただ今、ROSE BUDSLAP SHOTでもボディーが違うバージョンが発売されて絶好調のRAMOENSオフィシャルTシャツですが、その“LOBOTOMY ”に新色ホワイトが追加されました!

やった!待ってましたホワイト!!

RA008_211.jpg


購入は僕の通販サイトやCAPITAL~で可能です。
もうすぐ夏デスヨ!!


JOKO
2011-06-05 19:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょっと恥ずかしいけど、君に聞かせたい曲があるんだ。って言われたら聞く?僕は聞きます
先月だけど、THE LET'S GO'sのセカンドアルバム“REAMP!”が発売されました。
この間のレコ発も良かった!!(ちょっと泣けた!)

で、もろもろアートワーク担当させていただきました。(ちょっと遅くなったけど、コレくらい時間差があった方がきっと良い!)
収録曲もホント良い曲ばっかなので、推薦も含め紹介。

LINK

写真はチェリータイムスのTONGちゃんなり~。

ポスターも作りました。

PVはコンプ鈴木さん!


僕は“MAGIC”って曲が好き。

そんで、ただ今絶賛レコ発ツアー中!
詳しくはバンドHPへ!

ものすごい箇条書きの紹介だけど、僕の愛情もつまってます。
今回はバンドロゴが良く出来た(笑)!!(このロゴでバッジも作っているんだけど、それもかっこいいよ~。)


あ、それからサザナミレーベル関連では、先日THE TON-UP MOTORSのミニアルバムのデザインも何とか入稿できました。まあ、それについてはまた後日。

んじゃ、おやすみなさい。



JOKO
2011-06-04 21:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
雑誌搭載情報
GWまっただ中ですが休んでる気が全くしない!なんぞコレ!?
というわけで明日も絵を描きます!楽しいからオッケー!

あ、そうそう。
先月に出た、別冊ランドネ「フェスBOOK」という本に、僕がデザインしたCAPITAL RADIO ONEのTシャツが載ってます。せっかくなんで買って読んでたら、かわいいテント(インディアンのテントみたいなやつ)が載ってて欲しいなと思って調べたら9万くらいしてたんだよね。テントに9万は無理だけど、10万拾ったら買っても良いよね。インディアンごっこできるしね。僕の顔もどっちかというとそっち系だしね。

(画像はアマゾンへリンクしてます。正直本買うよりもTシャツ買って欲しいです。)
LINK

以上、本日の業務連絡でした。



JOKO
2011-05-04 00:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
