-------- --:-- | スポンサー広告
VICTOR MOSCOSO
20060222024506


VICTOR MOSCOSO

これポスターですね。たぶん。作者はVICTOR MOSCOSOさん。このポスターは結構有名だと思います。が作者については詳しくは知らないんで、もし知っている人がいたら教えて下さい。
しかし、やたらかっこいいポスター作るのに意外と日本では知られていない気がします。時代的には60~70年代くらいに活躍した人かな。CREAMとかMC5のポスターが印象的なんで。本人が生きてたら会ってみたいです。ジェリービーンさんに会った時くらいテンション上がるだろうなー。

MC5といえば、ビクター先生の作品で一番好きなのがMC5とかが参加しているコンサートのポスターで、カモメが描かれているやつなんですが、これを是非見てほしかった!海外のポスター屋さんのサイトで見たんですが、もっこりしたなーもう。いつかこのポスターを部屋に飾りたいです。
この人のことは結構前から知っていたんですが、なかなか作品に出会えないので知っている人、好きな人、友達以上恋人未満になりましょう。
そういや二年くらい前に原宿の隅っこの服屋さんでVICTOR MOSCOSOのポスターが貼ってある店があってそこの怪しい店長さんとVICTOR MOSCOSOトークで盛り上がりましたなー。元気かなー、あのリアルヒッピーみたいなおっちゃん。あの店どこだったかな。また行ってみます。

本日の素敵ジャケット
『たそがれ助衛兵』
最近ヒットした時代劇映画のタイトルを使ったセクシービデオ(エロビデオじゃないのでレンタル屋さんなら普通の邦画のコーナーにあると思います)なんですが、ジャケットすごい。なんか納得できます。思わず借りたくなります。ビデオ屋さんに行った時は是非ジャケット見てみて下さい。

2006-02-22 02:45 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
