-------- --:-- | スポンサー広告
髭買いました
20060329044505


髭買いました

お疲れさまでっス。お久し振りでございます。忙しいフりしてサボってました。
先日、横浜の某所で髭を買いました。はい、ヒゲを買いました。目の周りが白くて、こってり焼いた肌が特徴的な2人組のギャルの働く格安なスーパーで買いました。髭しか買いませんでした。
さてこちら、一週間分の髭がそろっております。月曜日はダンディーに、火曜はポリスメン風に、水曜日は…という感じで素敵な髭週間をエンジョイできるという1品です。それがなんと100円です。全部で7個買いました。7週間分です。いやー、いい買い物しましたね。ナイスプレイ!自分。おしゃれの幅が広がります。
余談ですがレジでのギャルの仕事のこなしっぷりの方がびっくりしました。一瞬品物を見ただけで値段がわかるんです。もちろん髭も。それを相方ギャルがレジに打ち込む。これも早技。ナイスプレイ!ギャル。
今夜は一人でプレイ!おやすみなさい。また来週。

2006-03-29 04:45 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
