-------- --:-- | スポンサー広告
梅雨も半ばですが
書くことないから書かなかったんじゃないんです!ほんとに忙しかったんだって!浮気なんかしてないよ!!ほら!見て!!

どうもお久し振りです。JOKOです。今月は徹夜ばっかりです。こうも徹夜が多いと普通の時間に寝れなくなってきますね。大丈夫です、名作は夜生まれるらしいですから。

先日、本を買いました。Victar Moscosoさんの画集です!とうとう買いました。てか探せばあるもんですね。前に彼のことを書いたついでにネットで探すこと三分…見つけました。早速注文したんですが、これがまた届くのに三か月くらいかかりましたよ。そんなにマニアックな本じゃないと思うのになー。まあいろいろ事情があるんでしょう。中身はなかなか興味深い内容でしたが、僕の見たかった作品はありませんでした。ドンマイ自分!今度は初期の作品集探そう。あるかなー。
最近、ケンダマを始めました。思った以上に上達していく自分が眩しいです。ケンダマ友達募集中。
また明日。
2006-06-26 03:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
