-------- --:-- | スポンサー広告
お久し振りです
20060901010940


お久し振りです

いやー、引っ越しました。風通しグンバツなゆえにさっそく夏風邪ピーピーですが、この部屋に飾る絵を描きたいなーと思って気を紛らわせている今日このゴローです。

いやね、最近自然のものを絵やイラストに取り入れるのが個人的な好みになったりしているのですが、やっぱり自然って素晴らしいですね。中学生の時にポパイで読んだんですが、チローな人がこのズリネタでイケた!というような特集がありました。その第一位がなんと大自然!無修正なんて相手じゃない!ビバ自然!モッコリネイチャー!!

いやー、自然って素晴らしいですねー。でも、ロックでロールな感じはフォーエバー。

※写真は新居の壁です。ここに飾る物ができたらまた報告しまんす。

2006-09-01 01:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
