-------- --:-- | スポンサー広告
もうすぐ30日
20070928002722
タバコをやめました。もうすぐ一か月目。

本格的にタバコを断ってニコチンの禁断症状というものを初めて経験しております。

その1:もんのすごく眠い…。こんなんじゃ仕事になんねーよ!ってくらい眠い。とりあえずコーヒー飲みまくり。

その2:とってもダルビッシュ。体に力が入らん、ダルい。(これは結構良くなった。)

その3:おならがよく出る。(いつもの事?)

その4:夢でタバコ吸ってる。(夢ならOK?)

その5:タバコの匂いにビンビン反応。(高感度!)

その6:ちょっぴりイライラ(カルシウム不足?)。

その7:やっぱり太ってきた…。(タバコのかわりにお菓子だもんね)

えー、まあいろいろありますが最大の敵『飲み会』・『打ち上げ』にはまだ突撃しておりません。そんな勇気がありません。誘惑に勝てる自信がありません。

なんとかなるもんなんでしょうか。
10月と12月の結婚式はきっと戦いです。(自分との)

JOKO the 10th
2007-09-28 00:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ライターでよみがえる過去
20070911000043
ライターで門を作りました。

ストーンヘンジっぽくしてみました。

古代遺跡とか好きです。メキシコにピラミッドを見に行った事もありました。気分はジョーンズ博士でした。

そういえば先日上野にマヤ・アステカ・インカ展を見に行きました。メイン的な仮面や飾り物やミイラよりも、何故か壺や皿(みたいなもの)の生活用品のデザインがおもしろくて一人で盛り上がってしまいました。

デザイン的な方向から見た面白い発掘物を一堂に集めたり、その写真集出したりしたら絶対行くのになーとか思いながら蒲田で餃子を食べて帰りました。

上に乗っけたライターは以前チャールズ・ブコウスキーの映画を見に行ったときに買ったライターです。

またブコウスキーの映画があるみたいですね。伝記映画だったかな?もうやってんのかな?

見に行ってみようかな。

JOKO the 10th
2007-09-11 00:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
