-------- --:-- | スポンサー広告
RAMONES
20071026001026
ラモーンズのDVDを借りました。

革ジャン(ダブルのライダース)は似合わないから持ってないんだけど、なんか欲しくなったぞー。でも似合わないだろうな~。

うーん…。

あ、革ジャンペイントって楽しそうね。今度やってみようかな~。裏地にとかも描いたりしちゃってね。絵の具は何がいいのかね。リキテックスくらいしか思い付かないけど…。誰か知ってたら教えて下さい。

画像は最近描いた挿絵の一部。ラモーンズとは全く関係ありません。

JOKO RAMONE
2007-10-26 00:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
できヤル
20071020234057
気がつけば10月も半ばです。

しなくてもよかったんですが、ふとした瞬間に今年を振り返ってしまいました…。

後悔することはたくさんありますが、そんなの楽しくないので、できるときにやろう!と誓ってみました。

来年こそは!

JOKO the 10th
2007-10-20 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
