-------- --:-- | スポンサー広告
年末もろもろ
20071228173445
なんだかわかんないけど忙しいのは年末だからだと思います。

一昨日、昨日と徹夜でした。おっさんふたりでねずみのDVDをみながらチューチューがんばりました。あ、ちなみにDVDに付属する絵本の仕事です(僕はデザイン担当)。来年が子年なのは何の因果でしょうか。

先日長野に行ってきました。ゴーグルエースのエリクリ姉さんラストライヴでした。なんかもうすごくいいもの見せてもらいました。エリさんお疲れ。ビバ長野!

2日くらい前に、以前仕事をさせていただいたROSEROSEさんのCDとTシャツとロンTのサンプルが届きました。ロンTの絵(添付画像)、けっこうお気に入りです!

もういくつねると、シメキリです…。

JOKO the 10th
2007-12-28 17:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
事務所の玄関
20071222001510
現在事務所の玄関に素敵なポスターが貼ってあります!目指せ世界チャンピオン!
応援してます!

JOKO the 10th
2007-12-22 00:15 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
家紋ライト
20071204000905
先日の奈良の結婚式でウエルカムボードを描かせてもらったのですが、あわせて「家紋ライト」というのを作りました!

自分で言うのもなんですが、なかなかいい出来です。家紋も両家の家紋を組み合わせて新しい家紋を作ちゃったりしてます。

配線関係を杉山親方(照明家)にちょちょいと加工してもらったんですが、うーんさすがザマス。実用にも余裕に耐えれるものができました。

これを応用していろいろ作れちゃうなーなんて考えています。

JOKO the 10th
2007-12-04 00:09 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
鹿大仏塔
200712021258024
200712021258022
20071202125802
友人の結婚式で奈良に来ました!
おめでとう。お幸せに。

JOkO the 10th
2007-12-02 12:58 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
