-------- --:-- | スポンサー広告
Tシャツ発売情報!
京都のロックTシャツブランド「CAPITAL RADIO ONE」から
JOKO the 10th デザインのTシャツが2種類(カラーバリエーション各4パターン)発売されます!


■ T156 「ドラキュラ」 あの世のレコードレンタル屋。

dra-t-image.jpg


フロントアップ
dra-t.jpg


バックアップ
dra-t_back.jpg


■ T157 「DAMAGE」 フランケン、ドラキュラ、ミイラ男の3ピースバンド。

damage-t-image.jpg


フロントアップ
damage-t.jpg


バックアップ
damage-t_back.jpg


カラーバリエーションはこんな感じ~。
プリントカラーとボディーカラーが反転しても絵柄は反転しないようになってま~す。やるぅ~。
sample.gif


購入は、全国各地で行われるロックフェスやCAPITAL RADIO ONEホームページからできます。
※CAPITAL RADIO ONEホームページでの販売は4月30日前後の発売になるようです。

詳しくはCAPITAL RADIO ONEホームページへ!

CAPITAL RADIO ONE(キャピタルレディオワン)



JOKO the 10th
2008-04-24 19:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
オートマチックじゃない感じ
20080418004057
少し前に目覚まし時計を買いました。60年代くらいのアメリカ製です。ゼンマイを巻かなくちゃいけないやつですね。

こいつは、1日一回巻かないといけないし、カチカチうるさいし、目覚ましがベルというよりガタガタゆれてるだけだし、時間もちょっと誤差あるしで、とても今の時計と比べるとへなちょこ野郎です。だけど、なんだかとても可愛いやつです。

コンピュータを使って絵を描くのはとても便利だけど、手で線を引いて絵の具で色をつけた絵のほうが魅力を感じます。だから、できるだけそういうやり方で絵を描こうと思ってます。

JOKO the 10th
2008-04-18 00:41 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
花野郎
20080415004724
土曜日は私用で大学の時からの友人が働く花屋へ。

初めて行ったけど、Le V・suve(ル・ベスベ)という南青山のとても可愛い店でした。普段全く縁のない空間だったのでいろいろ楽しめましたが、友人の花屋っぷりが一番楽しめました。(ちなみに大学は文学部)

花のイメージを話してサンプル的な花束を作ってもらったんだけど、彼のアレンジする花が彼らしい(野性的でちょっとやさしい感じ)のがなんだか嬉しかったです。

昨日実家からタケノコが届きました。小学生の頃タケノコ掘りして小遣い稼ぎしてたのを思い出します。

今月は今までにない量の仕事がまっておりますが、ここは気合い一発、がんばりまーす。…がんばりまーす。

JOKO the 10th

写真は花屋の友人(店長)。お店はこちら↓

Le V・suve(ル・ベスベ)
〒107-0062
東京都南青山7-9-3
TEL: 03-5469-5438
http://levesuve.com/index.html

店かわいすぎです(店長はかわいくないです)
2008-04-15 00:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もうカチカチです
20080406235124
もうカチカチです。
肩が。

昔はそんなに肩凝らなかったんだけど、最近ちょっときてますね。
よく
「うわぁ~、かったぁ~い」
って言われます〓。

そういうわけで今、ボクはかカチカチです。

そんなカチカチ具合のお陰か、CDデザインひとつ、ほぼ上がりましたー。

今月は大変そうな予感〓。(今まで溜め込んでただけ〓)

JOKO the 10th
2008-04-06 23:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
