-------- --:-- | スポンサー広告
尻拭かず
20080618000425
6/9にSTANCE PUNKS企画で毎年恒例の無料ライヴが川崎のクラブチッタで行われました。そのイベントTシャツのデザインを今年もさせていただきました。イベント自体は今年で9回目、僕が関わらせてもらって今年で4年目です。

イベントには仕事でいけなかったので、サンプルを送っていただきました。自分の仕事は発売日やイベント当日に現場へ行って、どんな人に買ってもらうのかなんて観察したりしながら自分の仕事を見送るのが正しい仕事の終え方だと思います。それができないのは何だかちゃんとお尻を拭けてない感じです。

Tシャツは白ボディーに黒プリント、黒ボディーには銀色でプリントされています。この銀色かなりいい感じです。

JOKO the 10th
2008-06-18 00:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
梅雨なのでダーツを買う
20080612003720
梅雨なのでダーツセットを買いました。

画像では見えにくいですが、裸のお姉さん(むしろおばさん)がいろいろな体位のポーズをしています。それが的です。しかも近くでよく見るとベージュ色のパンツを履いていたりします(一部履いていないポーズあり)。それに一瞬でもイラッときてしまった自分に情けなくなりました。モデルおばさんなのにね(写真の画質が悪いけどたぶんそう)。

付属の矢には吸盤がついているんですが、なにぶん古いものなので使い物になりません。なので近所のホームセンターでタマが吸盤タイプのおもちゃのライフルを買ってきました。

さっそく意気揚々と1人で遊んでみて思ったのですが、特に得点などはないので「どの体位に当てられるか」という楽しみ方しか思いつきませんでした。
たぶんこのダーツは「今日はこの体位だ!」と決めるときに使うものだと思います。

今晩の体位に迷っている方は、事務所にあるのでどうぞ。

ちなみに的の裏面は普通に得点があるやつになっているので、二倍楽しめます。

いやー、いい買物をしました。

JOKO the 10th
2008-06-12 00:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
名刺と昆布
20080607235658
20080607235656
名刺がなくなったので新しく印刷しました。せっかくなのでデザインも変更しました。今まで描いた絵の一部をごちゃごちゃと入れてみました。

プラス、最近「おしゃぶり昆布 浜風」にハマってます。最初は固いのをしゃぶってると、しばらくして水分含んで昆布の歯応えが復活していく感じがたまらんです。たまに我慢できず噛んじゃうけど。

我慢は大事ですね。

JOKO the 10th
2008-06-07 23:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
リリース情報
いつもお世話になっているK.O.G.A / Grooovie Drunker Recordsより、
THE ANTSというバンドのデビューミニアルバム "REMEMBER IN THOSE DAYS" が6月4日にリリースされます。
で、このCDのイラストワーク及びデザインを担当させていただきました。

koca-47.jpg

REMEMBER IN THOSE DAYS / THE ANTS
全8曲収録:CD / 税込1,890円 / KOCA-47
次世代ポップパンク/メロディックパンクファン必聴!
大阪を基盤に活動し人気急浮上、ポップ&キャッチーなメロディ/ハーモニーとハイテンションかつドライヴ感溢れるギターサウンドがぎっしり詰まった「THE ANTS」の超強力デビュー作!Produced by KOGA(ROCKET K)

THE ANTS  MySpace
K.O.G.A / Grooovie Drunker Records

ジャケットイラストのコーラの瓶を抱えてる女の子のハミ具合がお気に入りです。



プラス、先月の5月21日よりうちのレーベル(サザナミ・レーベル)よりガールズコンピが
絶賛発売中です。こちらのお洒落なジャケットイラストはsixchelio嬢です。その他デザインは僕です。

sznm1025.jpg

SZNM-1025
V.A. / Girls Sazanami Beat! Vol.1 ¥1,575(税込)
国内のみならず海外からも注目を集める"Wild Sazanami Beat!"シリーズ初のジャパニーズ・ガールズ編!Kawaii(甘く)、Sayonara(切なく)、Wasabi(刺激的)な全21バンド収録でHarakiri(出血)プライス1,575円!!
収録アーティスト
● THE LET'S GO's ● BLUE HAWAII ● six
● THE MILKEES ● ミーとバイバイ☆キャッツ ● the clovers
● That's a NO NO! ● FLOWERMULU ● タイガーリリィ
● キノコホテル ● その名はスペィド ● デリシャスウィートス
● THE PORTUGAL JAPAN ● SMACKS ● イタリヤギター
● Tiki Tiki Bamboooos ● 気まぐれキャッツ ● chocomates
● Velvet Go!Go! ● ゴーグルエース ● ナポリタンズ(全21バンド)

Sazanami Label
試聴ページ

ワンピース(服)好きにはたまらんジャケですね。


JOKO the 10th
2008-06-02 19:47 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
