-------- --:-- | スポンサー広告
SOBA
最近よく酒を飲んでるせいか、ものすごくに蕎麦を食べたい…。

monosugoku SOBA wo tabetai

今日の昼は近くの富士そば行ったけど、足りない。まだ食べたい。

なので明日も蕎麦。
週末はおしゃれをして家の近所の蕎麦屋にも行きます。

蕎麦 is everything.

JOKO the 10th
2008-08-27 22:37 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ウェルカム!
20080822152233
メキシコからLOST ACAPULCOというガレージサーフバンドのみなさんがやってきました。

というわけで事務所でウェルカムパンティーを開きました。
メンバーがお土産で持ってきたテキーラがうまかった!

彼らは26日のサザナミ五周年イベントをかわきりにゴーグルエースとプチ・ジャパンツアーに出かけます。

ゲロ!ウエボ!ウンポ~コ!

メキシコ行きたいなー。

JOKO the 10th
2008-08-22 15:22 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
カタログです
20080821114045
サザナミ・レーベルの五周年カタログを作りました。全部で12ページです。
今回は社長のご挨拶ページや、“エロ、バカ、ロック”なフリーペーパーでおなじみのチェリータイムスのページもあったりと盛り沢山です。

表紙は五周年記念イベントのフライヤーの絵と似てますが、描き直してみただけです。

JOKO the 10th
2008-08-21 11:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
手遊び
20080814211256
なんかモンモンとしてたので、練りケシこねて作りました。

うーん、怒りが足りないなー。やっぱモンモンはだめねー。

JOKO the 10th
2008-08-14 21:12 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ビビりバビりブー
8月6日に発売されたSpeciaiThanksというバンドさんのCDのデザインをさせていただきました。「SEVEN COLORS」というタイトルで、Grooovie Drunker Recordsより発売です。

で、この作品がタワレコやHMVやらで大きく展開されるということで、昨日新宿と渋谷のタワレコ・HMVに行ってきましたよー、軽い気持ちで…。



200808071209000.jpg
で写真のとおりです。いやー、びびりました。すごい!とか、うれしい!とかじゃなくて、ビビりました。だってデカいんだもん。


若いバンド(ボーカルは17歳の女の子!)なのも、今後の期待が膨らみますね。がんばれー。



あ、そういや帰りに通りで車にプップーってされたんで運転席見たらスキンヘッドでヒゲがピョンとなってる人が手を振ってました。一瞬やばい人かと思ったけど、よく見たら巨乳まんだら王国の教祖とチェリータイムスのTONGちゃんだったので手を振ってお返ししました。
こういう事態にも驚かず冷静に反応できるようになったのは、この界隈に慣れてきたということでしょうか。



JOKO the 10th
2008-08-08 15:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
エアコン壊れて白黒フライヤー
20080806232649
事務所のエアコンが壊れました。家ではめったにエアコンつけないけど、さすがに事務所でなしは厳しかった…。明日直る(付け替える?)みたいなので明日の午前中いっぱいは我慢です。

フライヤーを描かせてもらいました。沖縄のテルーボーイからの依頼です。HAVENOT'Sロマーンズがでまーす。

白黒で全部手描きのフライヤーなんて久しぶりだったので、描いてて楽しかったです。やっぱ白黒手描きは基本スね。初心にかえれました! またやりたい!

JOKO the 10th
2008-08-06 23:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
