-------- --:-- | スポンサー広告
10周年と写真撮影
20081030003003
20081030003000
日曜日の事ですが、新宿のグランドキャバレー、クラブハイツにデリシャスウィートスのショウを見に行きました。デリシャは今年で10周年!おめでとうございます!

会場は素晴らしい雰囲気でその中でめくるめくデリシャはさらに素晴らしかったです。ハイヂさんのダンスが好きで家に帰って真似してみたけど、幼稚園のお遊戯のようでした。あと結構前から隠れ梟さんファンです。

んで、昨日は今度サザナミから出るTHE LET'S GO'sのジャケット用写真の撮影でした。撮影は毎回ものすごく緊張します。自分が写真撮るわけでも撮られるわけでもないんだけど…。

晴れていたので大家さんに頼んで屋上でも撮らせてもらいました。天気にも助けられていい写真が撮れました。カメラマンのてるちゃん、レッツゴーズのみなさんお疲れ様でした。いいジャケット作れるように頑張りマッス。

写真は今年でなくなってしまう新宿のグランドキャバレー“クラブハイツ”、そして簡易スタジオ(事務所)で収録曲について真剣に打ち合せ中のレッツゴーズ(サリーちゃんとココちゃん)とディレクターのカマチさん。

JOKO the 10th
2008-10-30 00:30 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
今度は
20081024231805
元ゴーグルエースのエリクリ姉さんが入籍したということで高円寺のタイ料理屋でお祝い会でした。こういう時に飲む酒はほんとにうまいよね~。馴れ初めなぞを肴においしい酒をいただきました。

エリクリさん、どうぞ末長くお幸せに~。

程よく酔っぱらって家に帰ると、うちのアパートに住み着いてるヤモリ君もラブってました。ヤモリの交尾なんて初めて見ました。ピクッピクッってなっているのがなんかかわいかった。

めざせ大家族!

画像はなんだか美しいヤモリ君。

JOKO the 10th
2008-10-24 23:18 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
食べられない
20081021110628
小さな飾り用のカボチャをもらったので切り抜きました。

ハロウィ~ン!っていつだっけ?

あ、今朝は自分の笑い声で目が覚めました。寝言で大笑いしてたようです。目覚めがハッピーでよかったです。

JOKO the 10th
2008-10-21 11:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
結婚パーティー
20081014000412
20081014000409
20081014000407
いつもお世話になっているバンドマンの結婚パーティーに行ってきました。

メンバーのみんながほんとにうれしそうなのが印象に残りました。おめでとう、テッシー!

写真は本当に彼ららしいウェルカムボード(の一部)とお祝いに送った手描きラベルのワイン。

こういうのってやっぱいいね~。酒が進みます!

JOKO the 10th
2008-10-14 00:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
PV撮影
先々月の8月のことですが、新人アイドルのPV撮影の現場に行ってきました。初体験!何もしてないけどドキドキでした!

バックバンドの手配やそれ用の機材の準備でうちの会社がお手伝いさせてもらったんですが、うちの社長も出演。写真真ん中が社長です。どこの人でしょう…。しかし楽しそうだ。
200808201221000.jpg


噂のPVはコチラ。
twe'lv / 青春おでん





JOKO the 10th
2008-10-13 14:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
購入!
20081012001020
前から気になっていた1980年代後半から90年代前半にかけてイタリアで発行された雑誌『GLAMOUR INTERNATIONAL MAGAZINE』を買いました。世界中のエロチックな絵を集めたアート・マガジンです。雑誌というよりもちょっとした画集と言ったほうがいいくらい厚めのちゃんとした装丁。

6冊まとめて買ったんですが、結構なお値段なんで勇気がいりました。頑張ったね、自分!

でも買った甲斐がありました。ダイレクトなものからイマジネーションあふれるものまで、いろんな意味でいい絵がたくさん!世界は広いなー。コレクションしたいなー。

もしこの本を古本屋とかで見かけた方は教えてください!

JOKO the 10th
2008-10-12 00:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
バンドグッズ
20081001161756
花団グッズ制作中~

JOKO the 10th
2008-10-01 16:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
