-------- --:-- | スポンサー広告
おめでとさんとお疲れさん
20081124230036
STANCE PUNKS 10周年ツアーのファイナルということで、オリジナルキャラクターのポストカードを入場者にプレゼントさせていただきました。
10周年おめでとう!まさにお祭りメンツなツアーファイナル、盛り上がっただろうなー。

んで八王子でも花団のギターのやんもの東京ラストライヴということで、八王子にお邪魔させていただきました。ライヴ後半ものすごくおもしろかったです。
やんもちゃんお疲れ様!いいライヴでした!

画像はスタパンの入場特典ポストカード!

JOKO
2008-11-24 23:00 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
ホームページ更新
結構ほったらかしてた自分のホームページを更新しました。
あんまり変わっていない…。でもトップの画像結構お気に入りです。
まあちょっと見やすくなって最近の仕事なんかもアップしたということで、今日は勘弁して下さい。

http://www.sazanamilabel.com/JOKO/index.htm

帰って少し寝ます。

pic1.png




JOKO the 10th
2008-11-24 09:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
20081109231925
20081109231923
今日、事務所でコップ洗ってたら発見。

虫のお尻とお尻がくっついています…。交尾中にしてはずっとくっついてるけど…。観察してると二匹がそれぞれ逆方向に行こうとしたりしてるし!

これわかる人教えて下さい!とりあえず離れる気配もないので暫く観察します!

仕事しろ!



追記:翌朝見てみたら離ればなれになってました…。ただの子作りだったようです。残念!!


JOKO the 10th
2008-11-09 23:19 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ウォグルスがやってくる
20081108000455
アメリカはアトランタからthe WOGGLESというバンドがやってきます!

実は前回来日した時にスタッフとして一緒にツアーまわったんですが、とても楽しかった!また会えるのが楽しみです。もちろんライヴもねー。

今回は一週間ちょっとの短いジャパンツアーのようです。要チェック!

写真はタイトルの文字をボールペンでぐりぐり描きました、ツアーのフライヤー。

JOKO the 10th
2008-11-08 00:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
モダンアート日和
20081105000233
20081105000231
昨日は1日休みを取らせてもらい横浜のみなとみらいに行ってきました。目的はトリエンナーレ

うちからチャリで20分くらいなので軽い運動がてらな感じで朝から爽快。

最初に、割れたガラスの破片が壁の両サイド一面に刺さってて、床にも敷き詰められてる部屋を見ました。それがなんかすごかった。破片の先端からくる緊張感と照明の暖色の穏やかな感じが相まって…うひゃーって感じで。その部屋でアーティストさんが踊ることで完成するようですが、残念ながらそう何度もやらないようで見れませんでした。

でその後も片っ端から見て回って、「よくわからんけどすごい」とか「なんか面白い」程度の感想でしたが非常に満喫しちゃいました。個人的には映像作品よりも立体だったり空間の作品の方が好きでした。

あ!ひたすらジャガイモをドラめがけて投げる映像作品があって、それはなんかよかった。最近あった、神父さんが自分のおしりの穴に入った(入れた?)ジャガイモが取れなくなって病院で取り出した、というニュースを思い出しました。

JOKO the 10th
2008-11-05 00:02 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
