-------- --:-- | スポンサー広告
忘年会!
20081227231423
サザナミレーベルの忘年会でした!
友人がやっている立川の炙り居酒屋にて。

ちょっと、社長!飛ばしすぎ!でした。

とりあえず、来年リリースの3タイトルの入稿も終わって一段落です。

JOKO
2008-12-27 23:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
補修!
ペーパーエイドというものを買いました。
200812201536000.jpg


本の補習用のテープなんですが、なかなか優れもののようです。ルックスは工作用風で地味だけどドイツ製。

これを使って表紙が取れてしまっているVAMPIRELLAちゃんの修理!年末年始の空いた時間が楽しみ!うまくできるかな~。

完全に趣味です!!


その前に仕事!!!


JOKO
2008-12-21 20:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
4年ブリ!
20081205235323
20081205235321
アメリカのガレージバンドthe WOGGLESが四年ぶりに来日しました。

昨日は事務所でウェルカムパーティーで、みんな僕を覚えてくれました。うれPです!(四年前のジャパンツアーの時、スタッフとして一緒にまわったんです!)

で今日は高円寺のUFOclubでライヴ。いろいろ思い出しながら見てたら、あれからいろいろあったなーと感傷的になってしまいました。でもやっぱ格好よかった!四年前より格好よく見えた!何故だ!?

彼らは明日、長野でライヴです。ボクは弟と物件探し!

写真は昨日のウェルカムパーティーと本日のライヴ。

JOKO
2008-12-05 23:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
来た!
20081204134244
ヤバイです!

JOKO
2008-12-04 13:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
メキシコに送ります
20081201234059
20081201234057
メキシコのバンド“LOST ACAPULCO”の絵ができました。パネルにしてメキシコに送ります。

メキシコ行きたいな~。

JOKO
2008-12-01 23:41 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
