-------- --:-- | スポンサー広告
う~ん…
20090127172329
最近のヤングなティーンのファッションについて研究中ですが…

よくわからんとか、理解できないとかは思わないけど、…まったく頭に入ってこない!

「あっ、この子かわいい。うへへへへ…」とか思うけど、そこじゃないのよね。

完全にドツボにはまってきたっぽいので、一度リセット。

もういろんな意味で、時間よ止まれ!

今事務所に来るとヤングなティーンの女子が読むであろうファッション誌が読めます。ヤング集まれ~!

JOKO
2009-01-27 17:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
なんか目がいやらしい
20090122001146
一年くらい使ってたiPodのイヤホンが断線したので新しいのを買いました。でそれの説明書についてたイラスト。

…うーん、なんか気になる。

今回買ったやつは前のよりも千円くらい高くて音も前のより良い(気がする)んだけど、この軽率なイラスト見たらすぐ壊れそうな気がしてきた。

壊さないように大切に使おうかな。

…ハッ、もしかしてこいつはそういう心理効果を予想したイラストかも!?エコだね!

JOKO
2009-01-22 00:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
THE LET'S GO's
うちのレーベルから2/4にTHE LET'S GO'sというピチピチ・ガールズバンドのCDがリリースされます。僕はデザインさせていただきましたよ~。

sznm-1027.jpg

ジャケットは事務所の屋上で気球がもりもり飛んでいる瞬間をねらって撮影しました。(ウソです、気球は念写です。)カメラはチェリータイムスのてるちゃん。
いかがでしょうか?
試聴はコチラ→THE LET'S GO'sマイスペース


んで3月リリースの2タイトルのアートワーク(1つはサポート的感じ)も終わって、現在はいくつかのTシャツデザインに取りかかっています。


Tシャツといえば、今年は自分のオリジナルTシャツを作ります!…作る予定です!いや、作りたいです!!


JOKO


2009-01-20 15:11 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
チェリータイムス VOL.34
20090115154646
本日より配布されるフリーペーパー“チェリータイムス VOL.34”の表紙に僕の絵を使っていただきました。

SET YOU FREEの千葉さんのインタビューがおもしろかった(なるほどなーって意味のおもしろさ)。ただのエロバカ・フリーペーパーじゃないね!

もうちょい肩から!

JOKO
2009-01-15 15:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
勝手に企画
20090111002635
20090111002633
GLAMOUR INTERNATIONAL MAGAZINEを買いました。

この号は50年代から80年代にかけてのセクシーな女の子を描く漫画家、イラストレーターのカタログみたいな感じ。
中身は結構盛り沢山で楽しめます。あの人が入ってないじゃないか!って人が何人かいたけど、権利関係とかで入れられなかったのかなー。ホセ・ゴンザレス、エンリク、サンジュリアンなんかは載ってましたー。

しかしそれぞれのアーティストの生まれた年や、影響を受けたアーティスト、代表的な仕事なんかがズラリと載っているので、資料としてもかなりいい本(雑誌)だと思います。これ、紹介アーティストと載せる作品を増やした2009年版とかをどっかの出版社が出さないかなー。タッシェンとか出さないかなー。

てかそんなん作るんだったら、アーティストと作品選ぶスタッフに加わりたいなー。想像しただけでムフフです。

…はい、その前に僕も頑張ります!


あ、あと、明けましておめでとうございます。(この挨拶なんか苦手かも。言うの忘れるし。)



JOKO
2009-01-11 00:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
