-------- --:-- | スポンサー広告
4月のリリース情報
4月8日にGrooovie Drunker Records(いつもお世話になってます!)よりリリ-スされる「ketchup mania(旧:けちゃっぷmania)」のインディーズ時代のベスト盤のCDデザインをさせていただきました。
CDとDVDの2枚組!

LINK
KOCA-53 "THE BEST OF けちゃっぷmania(DVD付)" [CD+DVD]


ディスクユニオンでは、Tシャツ付き初回完全限定盤が発売されます!
Tシャツはこんな感じ。
koca-53_t.jpg



見かけたら手に取ってみてね~。




JOKO
2009-03-16 22:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Tシャツ情報
去年もお世話になった、京都のインディーズTシャツブランド
capital_banner1.gif
CAPITAL RADIO ONE さんのTシャツを2種類デザインさせていただきました。

で、本日より発売です。やった~!


一つ目は『PAINT』。
なんとプリント部分はヒビ割れ加工されてます!イエー!

表面
cro_pib_omt.jpg

裏面
cro_pib_ura.jpg

アップするとこんな感じ
pib-up.jpg



もう一つは『コウモリ 』。
こちらはちょっとかわいい感じ。
こちらもプリント部分はウォッシュ加工されま~す!高級!

表面
cro_bsmf_omt01.jpg

裏面
cro_bsmf_ura03.jpg

アップするとこんな感じ
bsmf-up.jpg



これで夏を先取りダネ!
よろしくお願いしま~す。




JOKO
2009-03-14 16:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
2タイトル
昨日の3/4に、うちのレーベルより2タイトル新譜が出ました!
先月のレッツゴーズから引き続き、リリースラッシュや~!


SZNM-1028
その名はスペィド『ダイヤル“S”をまわせ!』
税込定価:2,500円
LINK


SZNM-1029
サロメの唇『熱海秘宝館のテーマ』
税込定価:1,050円
LINK



その名はスペィドのデザインは主に、MCとDJを担当しているSLF!!さんによるものですがテキストの編集やデータ作成などでちょこっとお手伝いさせていただきました。こういう仕事もいろいろな発見があって、新しい感覚を養えたりする事もあるので貴重です。(個人的にCDのオープニングの「んああ!」って声がツボ。)

サロメの唇も同じように全体の構成やイメージは代表の水のさんからいただいたのでイメージをまとめる程度の作業でした。こちらのジャケットについてはもう一つ候補があったのですが、あまりにもサブカル感が出過ぎていたためあえなくボツとなりました(笑)。ボツはボツで結構雰囲気があって良かったんですが、残念。


しかも嬉しい事に、発売日に売り切れとなる店舗も出てきたようです!
レコ発のイベントも楽しみです。
(ということで告知)

3月13日(金)
『その名はスペィド 「ダイヤル"S"をまわせ!」リリースパーティ/ワンマンショウ』
 場所:渋谷 チェルシーホテル
 出演:その名はスペィド

3月21日(土)
『サザナミナイトvol.10』
 場所:新宿JAM
 出演:サロメの唇、THE LET'S GO's、その名はスペィド



JOKO
2009-03-05 13:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
入荷しました
20090301000459
ペンで絵を描くとき百均のサインペン二種類を頻繁に使ってます。太いやつとちょっと細めやつ。


困ったことにそのうちの一種類(ちょっと細めの方)が、ちょっと前からお店にならばなくなりました。う~んこまったな~、と思ってたらついにストックがラスト一本に。


で思い切って製造元に連絡したら、直接送りますよ~と、素晴らしいお返事。しかもちょっと安い!

ということで一気に30本ストックが増えました。


メーカーから直接なんて、なんか女優気分!
よくわかんないけど、ビバ!株式会社シスタ!



JOKO
2009-03-01 00:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
