-------- --:-- | スポンサー広告
素早い行動!
20090428224051
自分で作って事務所の玄関に貼りました。


世界の情勢にいち早く反応!英語とスペイン語でも補足!さすが自分!
(下の豚のマスクには“I don't wanna die!”とメッセージも込めたYo!)




JOKO
2009-04-28 22:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ミは食べれるDeath!
20090427144255
20090427144253
買ってしまいました…。

完全に衝動買いというやつです。


だって近所の花屋さんで5000円だったんだもん。何で安いのって聞いたら「他が高すぎんの!」って言われたんだもん。新しい葉も出てきてるしー。


デリシオーサが続いているので次はヒメモンステラとかミニマの小さいやつあたりかなー。斑入りもいいかも。あ、ちなみにモンステラの実はおいしいらしい!

実はお店には3000円のもあって、それも…



JOKO
2009-04-27 14:42 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
HOUSE INDUSTRIES
20090425221409
アメリカで主にフォントデザインをしているデザイン会社HOUSE INDUSTRIESのカタログが届きました。


HOUSE INDUSTRIESは過去にRAT FINKフォントや、COOPフォントSHAGフォントなんかをオフィシャルで作っていて、フォントデザインではかなり有名な会社ではないでしょうか。

で、ここのカタログ、特色をふんだんに使っていつもいい感じです。もちろんフォントのクオリティもさすがです。フォントのお値段もそれなりにします。

今回はアレキサンダー・ジラルドというデザイナーさんのオフィシャルフォントの案内でした。
こういったチョイスがもうどんぴしゃというか、同じようなとこ好きじゃなーいと共感できてしまいます。


んで、こういう風な紙に特色やシルクスクリーンってのにとても憧れるから自分でも作りたいな~、と密かに思ってます。レッツ 特色!




JOKO
2009-04-25 22:14 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
グッときてイライラ
20090424112137
これ「のり」って書いてあって海苔の写真あるけど、チョコです。チョコの中に海苔をどうにかしたやつが入ってます。


食べると最初はチョコ、そのあと海苔の味がやってきます。最後は海苔とチョコの味が交互にします。

これを食べて普通の海苔を食べると、不思議なことにチョコ食べてないのにチョコの味がしてきます。逆もまた…。


韓国に旅行に行った母ちゃんの土産だったんだけど、ちょっとトラウマに…。


食べててイラッとしました。(ちなみに母にはおいしく感じるらしい…。)





JOKO
2009-04-24 11:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
久しぶりのライヴ
20090423001536
20090423001534
ライヴに行くの久しぶりだなー。
久しぶりすぎて涙か出てきました。


レッツゴーズの成長した姿に(前に見たのはレコ発ツアー開始の時)、変わらないスタンスのゴーグルエースに、んでこれからリリースのあるOld FashionとThe Ton-up Motorsに。

なんか飲み過ぎたせいか、久しぶりのせいか、泣きそうになりました。何でだ!?演奏とか音とかよくわかんないから、おもいっきり個人の感想だけど。
あとメキシカンのDJも楽しかった!ベタだったけどネ!


サザナミから次のリリースはThe Ton-up Motorsです。よろしくお願いします。

写真はフランスから来たSHAGGY DOGSとメキシカンDJコンビ ラーメンピリ辛、カレブとチョーク!





JOKO
2009-04-23 00:15 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
HPちょっぴり更新
いくつかブログにアップしたCDやTシャツの仕事をHPにも反映させました。

ついでに、一昨年解散したTHE PORTUGAL JAPANの最後のライヴの時にメンバーに送った絵もアップしてみました。
tpj-last.jpg


そのTHE PORTUGAL JAPANのドラマーだったチェリーは今はアメリカのPEELANDER-Zというバンドでドラムたたいてます。今は全米ツアーの真っ最中なんですが、ツアースケジュールがすごい事になっています(笑)。負けてらんないな~。よし、チョコ買ってくる!



JOKO
2009-04-17 15:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ピカピカじゃないけど一年生
20090408191033
20090408191031
写真はうちの弟。

今日は弟の入学式 in 武道館ということで、両親に変わり付き添い。(というより勝手についていった。)

仕事があるので途中まで行って(入場規制かかってて武道館の玄関?までも行けなかった…)記念写真を撮ってサイナラしました。


桜の咲く中、入学式。さわやかに晴れ。
そして弟よ、燃えてるネ。

てか人多すぎ…。18の時の自分なら会場に着く前に帰ってたネ!




JOKO
2009-04-08 19:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いい日旅立ち
20090405190437
高校の時の友人の結婚パーティー in 調布。


前日の花見の酒が抜けてなかったのがちょっとつらかった。ミスティコ!


結婚式ってその人達の個性が出るね。
今回はユルさ加減の中にそれを見た!いいと思います!

あ、シメの蕎麦が気が利いてて良かった。
結婚式のメニューを考えてる人、オススメですよ~。

いつもは一人ぼっちでも二次会に出るんだけど、今回は予定があったので断念。結婚式の二次会で一人ぼっちプレイってマニアックでしょうか?



写真は一応プライバシーを考えてハートで保護。




JOKO
2009-04-05 19:04 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
アミーゴ再び
20090404234026
20090404234024
メキシコからアミーゴ達がやってきました。今度は観光です。


相変わらず陽気な奴らです。花見にいったけど楽しすぎです。おまけに飲み過ぎ…。



JOKO
2009-04-04 23:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
