-------- --:-- | スポンサー広告
大きくなれよ~
20090527232438
ちょっとヘコんだので、植物にいろいろといいらしいメネデールと朝顔の種を買いました。「メネデール」…、ドラえもんが出す道具的な響きがもの凄い効果を期待させる…。頼むよ、メネデール。


朝顔は事務所のベランダに、期待の「メネデール」は株分けしたてのモンステラ(アダンソニー)に使います。


…マジで観葉植物にハマってきたっぽい。最近は地植えを夢みてます。
あ、オレ流行りの草食系だ。
…植えるから逆か…。





JOKO
2009-05-27 23:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ポポポポポスター
20090519210636
来月発売のトンアップモーターズのポスターをデザインさせてもらいました。で、事務所にもサンプルが届いてました。

A2サイズなんだけど、このくらいの大きさだとなかなか迫力があります。


おまけにチェリータイムスのTONGちゃんに「なかなかいいじゃん」と誉めてもらいました。

髪を切ったおかげでしょうか。




JOKO
2009-05-19 21:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
PV撮影
200905181129000.jpg 200905181102000.jpg

さっき、THE TON-UP MOTORSのPV撮影に顔を出してきました。

カメラマンは実は同じ大学だった太田くん。学部も同じで文学部でした(笑) 。

昨日までの天気が嘘のように気持ち良く晴れて、いいものが撮れてそうです。撮影は夕方まで続くみたい。

で帰りに見えた大きな木が気持ちいいうえに右上の方に鳥の巣を見つけた!
200905181157000.jpg



アイス買って事務所に戻りま~す。




JOKO
2009-05-18 14:31 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
趣味です!
200905111447000.jpg

昔のVAMPIRELLAには通販ページがあるんですが、どれもかっちょいいです。マジで。


ura.jpg

裏表紙を使ってババンと載っているのが、なんとTシャツ!
VAMPIRELLAのものじゃないけど兄弟雑誌のCREEPYとEERIE、Famous Monsters of Filmlandの表紙のもの!復刻希望!!
素材がナイロンぽいのが気になるけど、気にしない!(個人的にポリエステル系の素材がちょっとダメ。)
なんとこれと同じ感じでブリーフもあるんです!!ブリーフ最高!マジ復刻希望!!(画像はないので今度見つけたら誰も期待してないだろうけどアップします。)

200905111451000.jpg

でなんとUNCLE CREEPY(CREEPYのキャラ)とCOUSIN EERIE(EERIEのキャラ)のリングもある!
実はこの2つ先日e-Bayで出品されてました!YA-BA-I!

おまけにパッチなんかもあって、もうタイムスリップしたいです。

でもやっぱり指輪よりも先に欲しいのは6フィート(約183センチ)のVAMPIRELLAのPOSTERネ!
どこに飾るのかは買ってから考えたい!




JOKO
2009-05-12 14:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
おみやげいただきました!
20090511222346
20090511222348
ゴーグルエースのU-1さんから、土産をもらいました!


やったネ!


女子が持っても違和感ない!(写真はチェリータイムスのTONGちゃん。)


なんかマトリョーシカに似てる!(写真はカスタムできるやつ。)


三日後あたりにレッツトライ!



JOKO
2009-05-11 22:23 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
