-------- --:-- | スポンサー広告
SHISO
20090627173458

20090627173500

ペプシSHISO。


シソの味と香りでした。
嫌いじゃないです。好きでもないけど。
色がいいね。化学って感じで。


シソタトゥーなんて入れてる人にはもってこいッスね!




JOKO
2009-06-27 17:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どうみてもアレですよね
20090622225201
父親が、京都土産を2ヵ月くらい前に送ってきました。


大徳寺納豆というやつで、かの一休和尚が考案したかなんかで半年くらい常温で保存できるありがたい納豆、らしいです。

で、この間思い出して食べてみました。




これね、見た感じがうさぎのフンみたいでなんすよ…。もう、小学生の頃のウサギ当番(うさぎがよく逃げた!)と弟が飼っていたうさぎの夢子(名付け親は母、後半は夜と雨の日以外は裏山で放し飼い)を思い出しちゃって…。




味はちょっと酸味のある昆布みたいな味。糸は引いてない。味が濃いのでお茶漬けや酒のつまみ的な感じで食べます。食感はちょっと固めのうさぎの…。


ということで、僕は毎日ありがたい納豆を一粒いただいています。



慣れたらおいしくなる!
と思う!




JOKO
2009-06-22 22:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
PV出来上がり~
前にブログでもかいたけど、THE TON-UP MOTORSのPVができました。
前のワンマンで先行上映されてるんだけど、今日からYouTubeでも見れるようになってます。

オオタ氏ありがとうございました!

今度は僕の描いた絵を動かしてください(笑)。






JOKO
2009-06-10 16:42 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
今日はこのシャツ
20090609141124
今日はロックの日ッスね。

くだらない語呂合わせだけど、今日はラモーンズのシャツ。


刺繍がかっこいい。


Who the Bitch見たかったなー。





JOKO
2009-06-09 14:11 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
四人一緒に撮るのは難しい
20090607125322
昨日のTHE TON-UP MORTORSのワンマン、熱かったです。

サザナミブログ用にいつも携帯で写真撮ってるんだけど、昨日はなんかいい感じで撮れた。メンバーみんながいい感じで写ってます。特にドラムのうっちゃん、ナイス。




JOKO
2009-06-07 12:53 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
出た!
20090606142051
事務所で蒔いた朝顔の芽が出ました!


んで今日はTHE TON-UP MOTORSのレコ初ワンマン。


こりゃ、縁起が良い!





JOKO
2009-06-06 14:20 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
請求書の
20090604221739
切手がパーマン!

なんかイケイケな感じがしていいね。




JOKO
2009-06-04 22:17 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
バンピ vol.2
20090602225803
20090602225801
VAMPIRELLAのvol.2を入手!1969年発行、だったかな?


結構安かったから状態悪いのかなって思ってたら、そんなにひどい状態じゃなかったからラッキー!


最初の数巻のコミックの絵は味があります。

画像は「女だらけのモンスターコスプレ」大会のひとコマ。審査員は大興奮。
このあと丸っこいバンビちゃん(初期は丸っこい絵でコレはコレで良い)が登場して、優勝してハリウッドご招待で飛行機乗ったらカミナリが落ちて墜落しちゃっておしまい。

なんじゃそら。





JOKO
2009-06-02 22:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
