-------- --:-- | スポンサー広告
イエー
20091026223639
サインもらっちゃった~。

最近はメキシコから帰ってきた人やらニューヨークから一時帰国してイギリス行ったと思ったら戻ってきちゃった人たちやら。

そんな人たちの話を聞いて、自分もちょっと行った気持ちになってます。

そういや、うちの弟が結婚します。
CONGRATULATIONS!



JOKO
2009-10-26 22:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
消しゴムハンコ 2
20091014165205
消しゴムハンコ第2弾。

ちょっとうまくなった!




JOKO
2009-10-14 16:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
アンビグラム
結構前に「天使と悪魔」っていう本読んだんだけど、それにアンビグラムっていう文字の書き方が出てました。で、それを今日ふと思い出したので会社とレーベル名をアンビグラムで書いてみた。
パズルみたいで作ってて楽しかった!


sznm-ambi.jpg

180度ひっくり返すとこう
sznm-ambi0.jpg

文字は

ACE INC
SAZANAMI
LABEL

って書いてあるんだけど大文字と小文字が入り交じっているので、実際には

aCE inC
SaZanami
LaBEL

となってます。


うん、まだかっこ悪い。
これをもっとうちのレーベルカラーがしっかりでているデザインに修正しようかなと思ってます。
何に使うかわかんないけど(笑)。

あ、これ以外にも2バージョ作ってます(笑)。



JOKO
2009-10-10 18:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ラーメン大好き雷様
な絵を描きました。

ch01.jpg


JOKO
2009-10-07 15:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ヤング大集合!
昨日は事務所の平均年齢がぐんと下がりました。

200910041427001.jpg


左から、ゴーグルエースのライブで知り合った柴田夫妻の長男君、元ゴーグルエースのドラマー・エリクリ姉さんの長女ちゃん、ヤングマンサイコブルース・ヨシオの次男君、んでうちの長男。

みんなかわいいね。
よく見るとそれぞれ個性があります。
あっ、ヤングマンのヨシオの長男が写ってない(笑)。



JOKO
2009-10-05 20:01 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
