-------- --:-- | スポンサー広告
いろいろ新調
お久しぶりで~す。

消しゴムばっか彫って仕事ないのかって心配されたりしてますが、かろうじて生きてます(笑)。
11月末で締め切りってのがいくつか重なって、あたふたしてました。



で、おまけに最近新しいPC買いました!いや、買ってもらいました!
NEC_0130.jpg


で、ついでにいろいろソフトとかも新調して…、今慣れようとしている所。

買ったのはこの間出たiMacなんだけど、これで机の上がすっきりする!と思いきや、データの移行やらなんやらで結局机の上に2台のPCがあって超ジャマ…。あと古いCRTと比べると画面が大きくなったくせにやたら近い場所においてあるので目が痛い。21.5inchのでこれだから27inchとかだったらもうあれね。迷ったけど買わなくて良かった。

でも今まで使ってたPowermacと比べるとすごく快適。
まあ、今まで使ってたのがこんなんだったから数値でみてもそりゃそうだねって感じね。


あとは、自分で髪切ってみたり、タブレットも新しいの買ってみようかなと思ってたり、電車で寝違えたり、電車でチョップくらったりとまあいろいろありました。


最近電車に乗るとやな事多いな…。
もう何書いていいかわかんなくなってきたのでこの辺で。




JOKO
2009-11-30 18:24 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
