-------- --:-- | スポンサー広告
プレゼント
クリスマスですね~。
もう、だからどうしたとかしか思わなくなってきてたのですが、これ見て僕もこのテンション欲しいと思いました。
だれかプレゼントして下さい。このテンションを。




任天堂のコマーシャルだね(笑)。でもこれだけ良いリアクションしてくれると嬉しいよな~。




JOKO
2009-12-25 14:13 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
メモ帳
20091218175122
事務所でプリントアウトしていらなくなった紙(裏がまだ白いもの)を取っておいて、毎年年末にメモ帳にしてます。


で、とりあえず今年はこれだけ。


ほしい人は持って帰っていいよ~(笑)。




JOKO
2009-12-18 17:51 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ANVIL見てきた
時間がちょっとあったので、渋谷のアップリンクでANVIL見てきました。
anvil1.jpg


水曜日だったので1000円。お得。



周りにバンドマンが多かったり、自分も以前バンドと一緒に運転手とかしながら全国まわったりした事があったり、自分もバンドやってる気分になったりしてたので共感できる部分はたくさんあったかな~。

まあ、そういうのは抜きにしてもとても楽しめた。(初来日の時の衣装が素晴らしかった!)
笑っちゃったし、泣いちゃったし、考えたし、共感したしで忙しかったけど(笑)。


いや~しかし結構な勢いで背中押されちゃったな~(笑)。
気になる人はどうぞ。おススメします。




JOKO
2009-12-16 21:34 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
山登り
20091212144652.jpg

最近、事務所内で山登りが流行ってて今日もバンドマンやら友達を引きつれてみなさん山登り。


僕は事務所でトム・ウェイツを聞きながら仕事中。


だからってわけじゃないけど、月曜日休みまーす。



JOKO
2009-12-12 14:46 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
リリース情報(仕事)
最近バタバタしててすっかり忘れてましたが、先月11/25に発売されたketchup maniaのラストライブDVDのデザインをしました。
イラストは描いてないYo!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

KOBA-57.jpg
BADx2 GIG FINAL
ketchup mania

[DVD]
3,150円(税込)
KOBA-57
2009.11.25 release

名古屋ガールズロックシーンの中心に立ち人気を博した"ketchup mania"のラストライブDVD遂にリリース!!
【収録曲】
01. TOKYO
02. It's important
03. 涙☆バキュームサウンド
04. NUMBER 1
05. ALWAYS GREAT DAYS
06. FREE STYLE!?
07. LIFE SIZE
08. リアル ヤーヨ
09. TOY BOX
10. BAD!BAD!BAD!
11. BASTARDS!
12. BES-POSI
13. 200 MILES AWAY
14. 桜唄
15. PUNK POP FREAK
16. 姫の想い
17. Extra Movie
18. KM FAN'S MESSAGE

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あと、年明け1/13に発売されるCD3タイトル分(偶然一緒だった…)のデザインもほぼ終了。
それらはまた後ほど。

以上、お仕事情報でした。



JOKO
2009-12-04 16:38 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
