-------- --:-- | スポンサー広告
ありゃ~
え~、このブログのコメントの書き込みについてですが、どうやらほとんどの書き込みを遮断してたようです(笑)。
どんだけ人が嫌いなんだよ!って話ね。…軽くヘコんでます。ごめんなさい。

お・そ・ら・く、以前迷惑系の書き込みを避けるために禁止ワードを設定してたんだけど、それが失敗しててほとんどの書き込みが出来ない状態になってたっぽいです…。教えてくれたやんも君、ありがとクンクン。

というわけで、一応通常のコメント頂きましたら僕の方で認証させてもらって表示するような設定に変更しました!
これもやんも君クンのアドバイスです!!

みんな、服は八王子のやんも君クンのお店trocheで買いましょう!グッドセンスな古着でオシャレになれるぞクンクン!!

sznm-t_label.jpg



JOKO
2010-03-24 21:15 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
着せてみた
ちょっと前に画像をのせた自分でペイントしたベビー服ですが、この前息子11thに着せてみました。
するとどうでしょう、思いのほか似合っています(笑)。

これは、シルクスクリーンで量産しようかしら(笑)。
DVC00021.jpg


JOKO
2010-03-24 17:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あら!
DVC00022.jpg

先日新宿JAMでサイクロンズとサロメの唇のツーマンがあったのですが、合間にdepOnというフリーペーパーを見てたらNUBOというバンドが紹介されていてメンバーの1人が僕がデザインしたCAPITAL REDIO ONEのTシャツを着てくれているのを発見!
こういうのは、無条件で嬉しいデス。


ちなみに携帯変えた(おさがりもらった)んだけど、何か画像がデカイ…。



JOKO
2010-03-23 13:37 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
新商品
前のブログでちらっと画像を出しましたが、サザナミ・レーベルのニューTシャツを作りました。
今回は自分で刷ってみた!

sznm-new_t.jpg

Tシャツ内側のタグ部分にもプリント有り。
sznm-new_t_in.jpg


そして、トートバッグも登場!
sznm-new_bag.jpg

こちらも内側にプリント有り。
sznm-new_bag_in.jpg


この内側のプリントが個人的には気に入っています。
Tシャツは発売していますが、バッグは3/21からの発売です。

ち・な・み・に、Tシャツとバッグのかなりお得なセットもあります!
気になる人はチェックしてね~。
サザナミ・レーベルHP



JOKO
2010-03-10 22:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
paintというよりdraw
ロンパースにアクリル絵の具で描きました。
もちろん洗濯OKの一点もの。
色をエアブラシでつけたかったけど、エアブラシ持ってないのでとりあえずこんな感じで。
NEC_0309.jpg


う~ん、やっぱ色とかつけた方がいいな~。どうしよ。
ちなみに表面は吹き出しで「NEVER MIND」って入れました。



JOKO
2010-03-08 18:54 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
準備中

これの次は自分のオリジナルにしたいなと…



JOKO
2010-03-06 21:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
RAMONES
ramones01.jpg


JOKO
2010-03-03 14:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
レコードバッグ
先日、diskunionよりSpecialThanks × diskunion のコラボ・レコードバッグが発売されました。
そこで、僕のナウいイラストを使っていただきました!

なう!

お求めはdisk union online shopにて!
diskunion online shop


初レコードバッグ
NEC_0289.jpgNEC_0290.jpg



最近シルクスクリーンやってみようと思ってるけど、なんか難しそう…。



JOKO
2010-03-02 17:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
