-------- --:-- | スポンサー広告
OTODAMA'10
去年のOTODAMA'09で使っていただいたデザインを今年のホームページデザインに使っていただいていました~。
今年も使ってもらえるといいな~。

oto.png


JOKO
2010-05-31 18:50 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Twitter始めました
Twitter 始めました。
というか始めています。

よろしければ follow me


JOKO
2010-05-18 13:08 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
乾杯とマリア様
SpecialThanksのニューTシャツのデザインです。

99284257.jpg


パッと見「乾杯」だけど、よく見ると「マリア様」デザイン。
あんまりマリア様に見えねぇよ!って方は、「乾杯」Tシャツと言うことにしといて下さい(笑)。

テーマが乾杯だったので、このアイデア思いついたときはウホッって思ったけどデザイン化するの難しかった…。
もう少しやりようがあったのかな~とか思うけど、とりあえずなんとかカタチになって良かったデス。

お求めはKOGA WEB SHOPまで→



JOKO
2010-05-13 13:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
