-------- --:-- | スポンサー広告
ラモーンズ・オフィシャルTシャツ
京都のCAPITAL RADIO ONEよりラモーンズのオフィシャルTシャツが発売されます。
今回発表された3デザインのうち1デザインのイラストを描きました。
しかも、書き下ろし作品 なんと日本・初承認!です!やった~!!


20100718_1810670.jpg

item_5_2.jpg

item_6_1.jpgblack×white

item_6_2.jpgblack×gray

カラーボディー3種類とボーダーのボディー2種類の合計5種類あります。
発売は8月中旬ですが、先行予約受中!

ご購入をお考えの方、僕のWeb Shopより注文していただければ超嬉しいです!→ http://jokothe10th.cart.fc2.com/


確か初めて買ったレコードの中にRAMONES入ってたんだよな~。(End of the Centuryでした。 )
う~ん、やっぱ嬉しいや(笑)。



JOKO
2010-07-26 17:29 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
リリース情報7/21
千葉のジャバダバロックンロールバンド、ザ・モーレツアタック 40'sの新譜がSazanami Labelより明日7/21に出ます。
そのデザインワークを担当させていただきました。
イラストはtakeo Joekoh
歌詞ページのイラストもいい感じですが、それは買ってからのお楽しみという事で。

このアルバム、なんかすごくイイアルバムです。「何も考えてないでアイス食べながら見上げる夏の青空の暑苦しさ」って感じ(笑)で。

PVは最近のサザナミ・レーベル作品を担当しているオオタ タカユキ氏。



購入特典のステッカーはこんな感じ(笑)。
XQGX-1004_sticker.jpg


以下詳細~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ザ・モーレツアタック 40's
『お茶の間ハイデホー!』

XQGX1004.jpg

品番:XQGX-1004
¥2,310(税込価格)

収録曲
1.ツイストばぁちゃん
2.チューリップ
3.田舎のロデオ
4.まりちゃん
5.モーレツビール
6.押してマンボ
7.木更津デイト
8.はじめのロマンでゴー!
9.東京ブギウギ
10.浮わついた恋唄
11.ワッチャネ
12.恋のジャンボリー
13.ロックを踊る宇宙人
14.ドゥビドゥビ小唄
15.荒野を走る

パンパカパーン!世界のお茶の間、大絶賛!!
生まれる時代を間違えた!? モーレツ3人組がアナタに贈るハイデホーなロックンロールアルバム!名曲「東京ブギウギ」「ロックを踊る宇宙人」の傑作カバーを含む全15曲収録!

●「木更津にもモノホンはいるんです。」 綾小路 翔 (氣志團)
●「周回遅れのナイスガイ、モーレツアタック40’sの新作、お茶の間ハイデホー!時代が奴等に追い付く日は来るのか!!?いや、そんな日は来ない!!そう確信する名珍盤(笑)!!」  ダニー(ザ 50回転ズ)
●「コイツらやっぱりバカだ!愛すべきバカよ、このままどこまでも突っ走ってってくれ!あと、モーレツビールくれ!!」 ボギー(ザ 50回転ズ)
●「わわわ!またもやモーレツなアルバムが届いたぞ!おバカで、おセンチで……ロマンチック!(ココが重要!)絶滅危惧種の愛すべきスリーピースバンド!モーレツ!なこのアルバムに惚れたなら、モーレツ!なライブも観に行こうぜ!」 ドリー(ザ 50回転ズ)
●「高度経済成長感万点。こいつを聴かせりゃ国民一同、右肩上がりですーいすいと踊りだす。全編に渡って横溢する昭和度の高さは近年でピカイチであろう。旭~等に通じるおおらかでペーソスに満ちた楽曲(特に歌詞)には誰もがニッコリ笑うはず。老いも若きもお茶の間で、モーレツ聴いてツイスト踊れば、ふさいだ心も吹っ飛ぶでしょう。」  ミウラ(夜のストレンジャーズ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





JOKO
2010-07-20 15:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
沖縄ライブフライヤー
jst94.jpg

jst95.jpg



ゴーグルエースも参加する沖縄のライブ2本のフライヤーを描きました。
沖縄で新型スリィミーツっていうバンドをやっているテル君に依頼していただきました。この時期沖縄行く方は是非!

バンドのフライヤーを描かせてもらいはじめた頃なんてモノクロで手描きでコンビニコピーだったのに、今じゃパソコンでみみっちいテクニック使ってこちょこちょしちゃって印刷出したりしてるからね~。
でも今回は原点回帰!NO印刷!YESコピー!ほとんど手描き(色付け以外…)!データじゃなくてプリントアウトしたものを入稿!デス!

う~ん、やっぱこういうの気楽で好き!もっと描きたいので気になる人は連絡下さい!ご予算には相談のります!(コンタクトページはこちら



あ~~、沖縄行きたいな~。2週間くらい…。




JOKO
2010-07-16 13:40 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
最近描いた
最近こんなイラストを描きました。
もうすぐ夏なので、ピンナップガールを。

詳細はレーベルさんが情報アップしたらお知らせしま~す。
もうすぐ入稿!


joko002.jpg

joko_sg.jpg


ただ今、お仕事依頼絶賛受付中!
コンタクトページはこちら


JOKO
続きを読む
2010-07-02 19:06 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
