-------- --:-- | スポンサー広告
あ~ら~ま~
気がつくと、もうすぐ11月。
急に寒くなってきたから、秋の良い所すっ飛ばされた感じでなんだか悔しいです。

ちょっと前の事だけど、10月18日。
この日はSTANCE PUNKSのドラマー柿君のラストライブ。しっかり最後を見届けてきました。
柿君は僕がスタパンに関わりはじめて少ししてから新しいドラマーとして入ってきたので、何だか変な親近感がずっとあったからさみしくなるな~。
その日の記念Tシャツやポスターもデザインさせていただきました。

kaki_t-shirt.jpg

柿君お疲れさまでした!最後まで柿君らしかった(笑)。

で、その後渋谷O-WESTの近所にある友達がやっているバーNOIに久しぶりに顔を出してちょこっとギネスのんで終電で帰宅。久しぶりギネスのんだらビックリするくらいおいしくてビックリしました。またいくね~。


そしてなんやかんやでもうすぐ11月ですが、最近はクラッカーのパッケージ用のイラストを描いたり、子供服の絵柄をおこす仕事したり、来年発売のCDのデザインの追い込みだったりいろいろとやっています。

あ、そうそうスタパンの新しいグッズのキーホールダーもいい感じです。
1288106976-101026_170059.jpg

何だか立体的(笑)。もうすぐバンドの物販に並ぶと思うよ~。


みなさん、風邪引かないようにね~。




JOKO
2010-10-29 14:52 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
