-------- --:-- | スポンサー広告
STANCE PUNKS TSURU ソロTシャツ
STANCE PUNKS Vo.TSURUさんのソロTシャツ第2弾のイラストを描かせていただきました!
オンボロアパートにTSURUさんがうじゃうじゃという絵です(笑)。
以下、紹介文!

ーーーーーーーーーーーーーー

第1弾が好評完売のため、早くも第2弾が登場しました!今回は前作のシンプルさとは真逆にTSURUが所狭しと暴れまわるイラストTシャツになっています。STANCE PUNKSでもお馴染みのJOKO the 10thとのコラボレーション!さらに今作はホワイト、ブラックに加えボーダーも登場!レアアイテムになること間違いなし!

tsuru_solo_bunner2.jpg

拡大画像
tsuru_t_up2.jpg

価格 
白ボディー・黒ボディー 各¥2,800(税込)
ボーダー(白黒) ¥3,300(税込)

size2.jpg


ーーーーーーーーーーーーーー

明日のソロライブから販売開始するそうです!
通販も準備が整い次第開始するとのことで~す!



JOKO
2010-11-19 14:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ゴーグルエースMV
ゴーグルエースのMVが公開されています。撮ったのは最近よくサザナミ作品を担当してくれているオオタ君
こうなったらチーム組んで営業してみる?

こちらのMV、僕もちょっと出ています(笑)。






JOKO
2010-11-15 12:16 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
もうすぐセッション、発売野郎!
ゴーグルエースの新譜「セッション野郎」が11月3日に発売されます。
今回ジャケットやポスター、チラシなどのアートワークを担当させていただきました。
実はゴーグルエースとはもう7年くらいの付き合いになるんですが、今までゴーグルエースについてはバッヂのデザインしたくらいでした。(ちなみにボーカルのカマチさんとは5年くらい毎日のように顔あわせてます(笑)。)
という事でやっとできたゴーグルエースのアートワークって感じです。


今回は「セッション野郎」という架空のヒーローを作り、メンバーがセッションパワーによってセッションさせられるというセッション好きにはたまらないセッション仕様となりました。
ジャケットの中はちょっとしたコミックになっていたり、セッションに参加した人も描いてみたりしています。

その中でよく突っ込まれるのが、ギターのU-1さん設定。
カレーが好きだし、ご先祖様が相撲取りだったりするので当然のように戦隊もので言えばイエローになりますよね?っていう事で勝手に若干大きく、若干食いしん坊に描かせてもらいました(笑)。


XQGX-1006_rgb.jpg
ジャケット


2p_c.jpg
こんな感じでコミック的


DVC00312.jpg
特典ステッカー(円形にハーフカットされています)


DVC00313.jpg
ポスター/フライヤー



自分では全体的にいい感じになっていると思うんだけど、…どうでしょうか?。

楽曲も期待を裏切らないゴーグルエース節が炸裂しています。
『ハイキング・ツイスト』と『雨のハレの日』って曲が好き


以下詳細~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴーグルエース
「セッション野郎」
発売日:2010/11/03
品番:XQGX-1006
価格:\2,310(税込)

1. HOT DACKTAILS
2. ハイキング・ツイスト
3. 青春野郎に気をつけろ
4. GRIND ANITA
5. CHIRP CHIRP RAG
6. スケート野郎
7. 霧のサルベージ
8. BELLA CIAO
9. VOLVER,VOLVER
10. SEA BULLDOG
11. SWEET ACAPULCO
12. 雨のハレの日
13. シーシーシー(ボーナストラック)

万物はセッションする!セッションだけが人生だ!

ガレージ系エレキコンボ国際派ゴーグルエースの復帰作!カルト歌謡GSの代表曲「スケート野郎」やトラッドナンバー「Bella Ciao」(イタリア)「Volver, Volver」(メキシコ)のカバーを含む12曲+ボーナストラック1曲入り!


【参加ミュージシャン】サエキけんぞう/栗田伸広(ザ・サーフコースターズ)/コハ・ラ・スマート(スマートソウルコネクション,バーレスクエンジン) /水のさとし(サロメの唇)/平野なつき(東京ブラススタイル)/Cherry(PEELANDER-Z, ex.THE PORTUGAL JAPAN)ほか多数。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ツアーも久しぶりですよ。

10/29(Fri) 京都METRO
10/30(Sat) 山口・宇部ザンクロブルース
11/2(Tue) 大阪・難波ROCK RIDER
11/3(Wed) 名古屋OYS
11/6(Sat) 横浜・戸部BLUE JAY
11/7(Sun) 長野Neonhall
11/12(Fri) 仙台LIVE HOUSE enn 2nd
11/13(Sat) 山形・米沢Billy's Bar
11/14(Sun) 新宿JAM
11/19(Fri) 上海 育音堂
11/20(Sat) 上海 LOGO
12/11(Sat) 福井Casa
12/12(Sun) 富山Artist's
12/29(wed) 新宿JAM

お近くの方は是非。



あ、そうそう、私事ですが9月からフリーランスとして活動しています。
ですので、現在はサザナミ・レーベル/有限会社 オール・クリエイティヴ・エンタテインメントの社員ではありません。ただサザナミ・レーベルのスタッフとしてちょこっと手伝いもしてるし、デスクはそのままサザナミにおかせてもらっているから今までとあんまり変わらないんだけどね。

今後ともよろしくお願いしま~す。




JOKO
2010-11-01 11:04 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
