-------- --:-- | スポンサー広告
心からありがとう、7人の恋人よ
明日は、Specilathanksの新譜の発売日です。
てかもう店頭には並んでると思うけど。

そして、今回もアートワークを担当させていただきました。
昨日書いた住所不定無職も含め、ジャンルは違うけど、いいアーティストの良い作品に関わらせてもらえるのは嬉しい限りです。2バンドの音源聴いた時に、これは手を抜けないと(いつも手は抜かないよ)気を引き締めたもんね。

是非レコードショップで手にとって見て、試聴して(できれば購入して)みて下さい。




LINK
(click to amazon)


ちなみに、Vo.のMisakiちゃんが書いたコチラのコラム(NEXUS WEB「インディーズ大衆食堂」)のQ&A、最初の答えの THE YOUNGMAN PSYCHO BLUESの「ロックしてロールしろ」 のCDも僕がデザインしました。狭いね(笑)、というよりも繋がってるね。

今までちょっとづつやってきた事が目に見えて繋がってきた、最近そういった繋がりをすごく感じます。



JOKO
2011-01-25 15:57 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
あの娘のaikoのマジカルナイトロックンロールショーは明後日
明後日1/26に発売される、住所不定無職の『JAKAJAAAAAN!!!!!』に収録されている、『マジカルナイトロックンロールショー』のPVの背景イラストを描かせてもらいました。
友達の親戚の友達の妹、みたいな感じね(笑)。


予告動画はコチラ!



ビビッときたら買った方がいいよ。多くは言いません。CD聴けばわかるよ。



JOKO
2011-01-24 15:21 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
RAMONES ラモーンズ・オフィシャルTシャツ第二弾!
ラモーンズのオフィシャルTシャツ、第二弾が発売になりました。やったー!
しかも、今回は書き下ろしイラスト1点とデザイン1点の2デザイン。うれしさ4倍!!


まずは“LOBOTOMY ”
RA008201.jpg

item_8_2_ss.jpg item_8_4_ss.jpg item_8_5_ss.jpg

こちらは「メンバーの頭脳を解析する博士」というイラスト。前回とはちょっと趣向を変えポップなカラーリングになっています。個人的にもお気に入りな1枚です。袖のロゴやプリントの具合もいい感じで、生地も前回同様程よい厚みと柔らかさです。オススメ!

JOKO the 10th Web Shop でのご購入はコチラ→




2枚目は“TABLE ”
RA006205.jpg

item_9_2_1ss.jpg item_9_2_2ss.jpg item_9_4_ss.jpg

こちらは「77年リリ-ス『ROCKET TO RUSSIA』の歌詞カードに描かれているイラストをモチーフにメンバーが、ライブ前に「GABBA GABBA HEY」と書かれた看板を作っているところ」です。オマージュ的なイメージでデザインさせていただきました。よく見ると「あれ?メンバーじゃん!」というパンチ力を秘めたデザインになっています。
生地は“LOBOTOMY ”と同様に程よい厚みと柔らかさです。

JOKO the 10th Web Shop でのご購入はコチラ→



以上2作品、本日より発売開始です!
なんだかもう、こんなに使ってもらっていいのか?ってくらい恐縮ですが、まだまだやります!
ちなみに、メーカーのCAPITAL RADIO ONEでは更に2作品新作が出ています。こちらも是非チェキラ。




JOKO
2011-01-15 14:29 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
THE MADAME CATS “NO CONTROL” MV


THE MADAME CATSのファーストアルバム“NO CONTROL”が昨日発売されました。
かっこいいね~。
今回もMV制作はオオタ君。
最後のパッと終わった後の余韻がドキドキする。こういうドキドキを与えられるっていいなと思う。

そんなオオタ君、今月から同じ事務所で机並べてます。まさか彼と机並べるとは思わなかった(笑)。
オオタ君とは同じ大学で文学部でした(笑)。

マダムキャッツ、ディスクユニオンではオリジナル特典が付きます。
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND6325



JOKO
2011-01-13 11:32 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
ザ50回転ズ・ツアーTシャツ (ロックンロール・マジックツアー ~奇跡のワンマン編~)
ザ50回転ズのツアーTシャツデザインをさせていただきました。
ヤッタネ!初50回転ズ!
東京・名古屋・大阪で行われるワンマン用です。

20110106_1950286.jpg

新譜の初回盤についてたDVDがホント良かったので、その感動を絵にしました!
映像化ありきで曲作ったってくらいだからね~。
井口昇監督だからね~。
ちなみに予告編はコチラ→

Tシャツのデザイン、メンバーも気に入ってくれたみたいでなので一安心です。年末頑張った甲斐があった…。
ワンマン行く人は是非会場でチェックしてみて下さい。

僕も週末のリキッドルーム行きます!
超楽しみ!




JOKO
2011-01-07 13:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
年明け1発目!
明けましておめでとうございます!
今年はいろいろ環境が変わりそうだけど、頑張るぞ~。

で、早速年明け1発目はラモーンズ・オフィシャルTシャツのロンTが登場!

早速shopの方にアップしましたので是非チェックしてみて下さい。
http://jokothe10th.cart.fc2.com/


item_7_2_s.jpg
LRA003_201.jpg
LRA003_203.jpg


ロンTはブラック、ホワイト、ブラック×グレーのボーダー、ブラック×ホワイトのボーダーの4種類です。
ちなみに、ブラック×グレーのボーダー、ブラック×ホワイトのボーダーはLサイズがありませんので、ご了承を。

あ、ちなみにロンTのブラックをKING BROTHERSのマーヤさんが着てくれています。
超ウレP!(噂の写真はCAPITAL RADIO ONE 梶さんのブログをチェック→

そして1月の半ば頃にはラモーンズ・オフィシャルTの新作をアップできる予定です。
こちらも個人的にもかなりお気に入りなのでお楽しみに!



JOKO
2011-01-05 14:33 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
