-------- --:-- | スポンサー広告
チャリティーオクション出品
STANCE PUNKSの東日本大震災への義援金を目的とするチャリティーオークションに僕も原画を出品することになりました。

ファンに貰ってもらえて、しかも売り上げは義援金にまわるという事で僕としても願ったりというところです。

出品は以下の2点。

1:BUBBLEGUM VIKING スコアブック表紙原画(額付き)
※4th ALBUM BUBBLEGUM VIKINGのスコアブックの表紙に使用された絵の原画
オークション規定時刻2011年4月25日(月)午後18:00~25:00

DVC00113.jpg

DVC00114.jpg

コレの原画です↓
LINK

2:STANCE PUNKS 10th ANNIVERSARY ポストカード原画(額付き)
※STANCE PUNKS 10th ANNIVERSARY LIVE 渋谷QUATTROの会場で配布されたポストカードの原画
オークション規定時刻2011年4月26日(火)午後18:00~25:00

DVC00115.jpg

DVC00116.jpg

コレの原画です↓
081124_postcard.jpg


※チャリティーオクションの説明※

・入札は一発入札方式制で、入札時間が終了した時点で、一番値段の高い人が落札となります
・同一人物の複数回の入札は、後に入札された方の金額を優先します
・入札規定時間外の入札は無効となります
・オークション終了後、落札者の方に確認のmailを送信します。mail送信3日以内に返信のない場合は、キャンセル扱いとなり落札の権利は次の方に譲渡されます
・落札品の郵送は入金確認後となります。mail返信7日以内に入金のない場合はキャンセル扱いとなり、落札の権利は次の方に譲渡されます
・落札金額は東日本大震災への義援金として責任をもって被災地へと届けさせていただきます
・詳細は公式HPのNEWSをご覧下さい

※入札時に必要な情報※
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
・欲しい品の番号
・入札金額

※入札mailの送り先は※
stancepunks98@gmail.com
まで

STANCE PUNKS オフィシャルサイト
http://stancepunks.com/htdocs/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段絵を残す事を前提として描いていないので、原画は人に見せられる状態じゃないものが多いです。
ですが、どっちの絵も珍しく残そうかな~と思って意識して描いていたものです。
どちらも絵として気に入っているものだったから、出品決まって額に入れてる時に「かっこいい事言っちゃったけど、コレ出すの惜しいかも…」って思っちゃったのはナイショ。

というわけで、是非熱心なファンの手元に届く事を願っています。
あと自分には1銭も入って来ないけど、できるだけ高く売れれば嬉しいかな。
よろしくお願いしま~す!



JOKO
2011-04-24 23:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
