スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
コラボ!コラボ!コラボ!
少し前からおつきあいさせてもらってるSABBAT13というブランドがあります。

去年の後半くらいにtwitter経由で連絡をくれた人がいて、通販でTシャツも買ってくれたりしてくれて、自分でデザインしたTシャツやらなんやらの服売ってるみたいで、ちょっとサイトのぞいたら僕の好きな昔のモンスター雑誌臭がプンプンするからこの人絶対アレ好きなんだろうな~って思って嬉しくなって、絵を見たら「あれ、何か知ってるかも…」と思ったらELLEGARDENTOTALFATのTシャツなんかもやってて、あ~ELLEGARDENはSTANCE PUNKSと同じレーベルでなんかすごい勢いで売れていってたよな~とたまに事務所に打ち合わせに行ってたの時の風景を思い出して、気がついたら当時いたサザナミ事務所に遊びにきてくれてたりして、そんな実はすごく近いところで繋がってた人から「うちのブランド今年で10周年なんでTシャツのデザインお願いします」なんて言われたら(言われなくても)、「はい、喜んで!」って答えたのがSABBAT13の代表のショータローさんでした。

という事でSABBAT13 × JOKO the 10thのコラボTシャツとパーカがSABBAT13のオフィシャルサイトで通販開始しています!


SABBAT13 GRIM REAPER T-shirt
item_351_3.jpg item_351_1.jpg
item_351_4.jpg item_351_2.jpg

SABBAT13 GRIM REAPER JIP-PARKA
item_352_3.jpg item_352_1.jpg
item_352_4.jpg item_352_2.jpg
item_352_5.jpg


結構好き勝手に描かせてもらいました(笑)。
ちなみに名前はSABBAT13にちなんでJOKO the 13thにしてます。
ありがとう、ショータローさん。今度は勝手に描きます!

で、同じくSABBAT13の10周年アイテムとしてデザインしているINC NOXXX SCREAMINGのシモダヨウジ氏がブログで最初のラフを載せてたので僕も(笑)。
sbt_rough.jpg

結構そのまんまだった…。
気になる人は売り切れたらそこで販売終了らしいから気をつけて下さい。

通販はコチラ SABBAT13 WEB SHOP




あ!!もう一個あった!

KOGA recordsからリリースされたKEYTALKの新譜用のTシャツも描きました!
その名も「KOGA Records Web Shop限定!SUGAR TITLE(CD)+"KEYTALK METAL"Tシャツ
という事で、よくわからん事になってます(笑)。
これは、また次のブログで描きます。
kt_metal_T.jpg



てか超久しぶりのブログでした。
さぼってた分の作品紹介がいくつかできてないからやりたいんだけど、今年中には今年リリースされたものをアップしたい。いや、しなくちゃいけない。
ではまた来週。



JOKO





スポンサーサイト
2011-11-15 01:58 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。