-------- --:-- | スポンサー広告
まだ暑い
まだまだ暑い日が続きますが、少しだけ夜も過ごしやすくなってきたかな~と思うのは自分だけ?
いくつかブログでも紹介した作品を含めてホームページにまとめてアップしました。

明日から高円寺の阿波踊りです。
事務所で岩牡蠣パーティーらしいので、岩牡蠣食べて阿波踊り見て、んでPelotanのレコ発に行きます。

あ、もう8月最後の週末じゃん!
ちなみに8月最後の日、8/31は自分の誕生日。831で野菜の日。
小学生の時は、夏休み最後の日に憂鬱な気持ちで誕生会なんかできるかい!ってことで基本的には8月の20日あたりに誕生会をやっていたような、ないような。

画像はラモーンズTシャツの実物。プリントもボディーも古着っぽくていい感じです。

crss.jpg
Web Shopで絶賛販売中!



JOKO
2010-08-27 19:43 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
牡蠣うらやましい!!!!!!!!!
一番下の弟 2010/08/28(土) 00:25:33) 編集
すっげー、ミラクルうまいらしいよ!
JOKO 2010/08/28(土) 11:00:23) 編集
コメントを書く


管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://jokothe10th.blog44.fc2.com/tb.php/205-c4f73392
<Pelotan! | OTODAMA'10 グッズデザイン #otdm2010>
