-------- --:-- | スポンサー広告
RAMONES ラモーンズ・オフィシャルTシャツ第二弾!
ラモーンズのオフィシャルTシャツ、第二弾が発売になりました。やったー!
しかも、今回は書き下ろしイラスト1点とデザイン1点の2デザイン。うれしさ4倍!!


まずは“LOBOTOMY ”
RA008201.jpg

item_8_2_ss.jpg item_8_4_ss.jpg item_8_5_ss.jpg

こちらは「メンバーの頭脳を解析する博士」というイラスト。前回とはちょっと趣向を変えポップなカラーリングになっています。個人的にもお気に入りな1枚です。袖のロゴやプリントの具合もいい感じで、生地も前回同様程よい厚みと柔らかさです。オススメ!

JOKO the 10th Web Shop でのご購入はコチラ→




2枚目は“TABLE ”
RA006205.jpg

item_9_2_1ss.jpg item_9_2_2ss.jpg item_9_4_ss.jpg

こちらは「77年リリ-ス『ROCKET TO RUSSIA』の歌詞カードに描かれているイラストをモチーフにメンバーが、ライブ前に「GABBA GABBA HEY」と書かれた看板を作っているところ」です。オマージュ的なイメージでデザインさせていただきました。よく見ると「あれ?メンバーじゃん!」というパンチ力を秘めたデザインになっています。
生地は“LOBOTOMY ”と同様に程よい厚みと柔らかさです。

JOKO the 10th Web Shop でのご購入はコチラ→



以上2作品、本日より発売開始です!
なんだかもう、こんなに使ってもらっていいのか?ってくらい恐縮ですが、まだまだやります!
ちなみに、メーカーのCAPITAL RADIO ONEでは更に2作品新作が出ています。こちらも是非チェキラ。




JOKO
2011-01-15 14:29 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ロボトミー
き、きみどり!!!!
PEEちゃんのところでまた売りますかねぇ~。
買いに行こー♪
TONG 2011/01/15(土) 16:09:41) 編集
うん、おそらく売ると思うよ!ぜひぜひ~!
JOKO 2011/01/15(土) 16:19:00) 編集
コメントを書く


管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://jokothe10th.blog44.fc2.com/tb.php/221-d4235566
<THE MADAME CATS “NO CONTROL” MV | あの娘のaikoのマジカルナイトロックンロールショーは明後日>
