スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
雑誌搭載情報
GWまっただ中ですが休んでる気が全くしない!なんぞコレ!?
というわけで明日も絵を描きます!楽しいからオッケー!

あ、そうそう。
先月に出た、別冊ランドネ「フェスBOOK」という本に、僕がデザインしたCAPITAL RADIO ONEのTシャツが載ってます。せっかくなんで買って読んでたら、かわいいテント(インディアンのテントみたいなやつ)が載ってて欲しいなと思って調べたら9万くらいしてたんだよね。テントに9万は無理だけど、10万拾ったら買っても良いよね。インディアンごっこできるしね。僕の顔もどっちかというとそっち系だしね。

(画像はアマゾンへリンクしてます。正直本買うよりもTシャツ買って欲しいです。)
LINK

以上、本日の業務連絡でした。



JOKO
スポンサーサイト
2011-05-04 00:00 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く


管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://jokothe10th.blog44.fc2.com/tb.php/230-4a29dfe0
<チャリティーオクション出品 | ちょっと恥ずかしいけど、君に聞かせたい曲があるんだ。って言われたら聞く?僕は聞きます>
