-------- --:-- | スポンサー広告
エジプトからやってきました
20080128000741
20080128000740
少しだけ前のことになりますが、年が明けて数日後に事務所の杉山さん(照明家)がエジプト出張から帰ってきました。

写真はそのお土産です。

エジプトの職人たちの汗と涙の結晶、技術の全てをかけて作られた黄金に輝くファラオの棺であります!
…しかも開けると半分包帯で包まれたミイラが!
雑だけどなんだか細かいぞ!そして、中途半端!ビバ、エジプト!

ありがとう杉山さん、自分のお墓に一緒に入れます。

このミイラ君みんなが帰ったあとこっそり起きてきて、グアムからやってきたTIKIやウクレレじゃなくてバイオリンを持ったフラ人形たちと夜毎…僕の仕事を手伝ってくれるといいな~と思っています。

…今年のスローガンは、『他力本願はやめよう!』に決定。

JOKO the 10th
2008-01-28 00:07 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く


管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://jokothe10th.blog44.fc2.com/tb.php/49-1988b3fd
【バイオリン】についての検索結果をリンク集にして…
バイオリン に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
  • 2008/01/28(月) 00:19:25 |
  • あらかじめサーチ!
<もんもんと | プチカスタムに無反応>
